ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


コートは続くよ、どこまでも・・
なんだか急に2日ほど前から宮崎でも寒くなってきて・・

「おおぉー!こりゃいかん!!早くブラコにもフワフワあったかコートを作らねば・・」と・・



はい、ただ今、こんな感じまで出来ました。

ちょっと作りすぎたかな?(汗)


なんとか今週中にオープンしたかったのですが、もう少し作業を進めて、来週オープンとさせてください!

お待たせしてしまってスミマセン・・


そして今回は受注生産ではございませんのでご注意くださいね。

製作数を超えた場合は先着順となります。

今回はオープンから1週間後に一斉発送する形となります。(手続き期限が1週間後のため。)


私の部屋は本当に寒くて、ブランケットを体にぐるぐる巻きにしてお洋服を作っております。(笑)

皆様も暖かくして風邪などひかないように注意してくださいね。

もうすぐSHOP OPENします?

ずっと更新されないのに遊びに来てくださってありがとうございます。


お菓子屋さんが忙しかったのですが、ブラコ服ファンの方のためにもこちらも頑張らねばと・・

たぶん今年最後のSHOPになると思いますが、来週あたりにオープンしようと思います。

販売予定品は・・

去年、とても評判がよかった北欧風コートを再販しようと思います。

フワフワのファー生地と同じ物をなかなか見つけられなかったのですが、なんと!先日行ってきた鹿児島で発見!!



今年は赤色も追加です。

少し早いけれどなんだかクリスマス気分♪


という訳で少し製作してからオープンしようと思っております。

頑張ります!

お洋服、完成しました!
大変お待たせしてすみません!

やっとこさお洋服の方が出来上がりました!!

でも・・ もうこの時間なので、発送は月曜日になりそうです。


少し発送までに時間が出来たので



この間、「お菓子屋mia」で作ったリスさんをプリントして切り取ってみました。

お洋服の横にペタンと貼り付ける予定です。


それにしてもプリンターの調子が悪いのか、色が悪い悪い!

普通紙でプリントすると綺麗に色が出るのに、厚紙?でプリントするとめちゃめちゃ色が悪いのです・・・

という訳で今回も私作の名刺ではなく、ブライスポストカードが入っております〜


あ!あとお姉ちゃんに人気だった「どんぐり兄弟」も・・



ニコニコ笑顔で皆様の下へ届くと思います。


申し訳ございませんが、そんなこんなで月曜日の発送までもうしばらくお待ちいただければと思います。
 
クロスステッチ、終了!

本当にお待たせしております!!

少し遅れ気味ですが、今日、やっとこさクロスステッチが終了しました!!



予想以上に大変で・・・

なかなか進まなくて本当にすみませんでした。

これからはひたすらミシンです。

引き続き、頑張ります!!

きのこちゃん。

宮崎はまだまだ暑いですが、ブライスには秋服を・・と・・

今回は前回、スッキリとしたラインが好評だったカシュクールワンピースを袖付きにして・・

スカート部分には秋らしい・・・

秋らしい・・・ 

えーっと・・ 何をクロスステッチしましょうか?(笑)

という事で・・

秋らしいどんぐり、りんご、リスは前にクロスステッチしたので今回は



きのこちゃんをクロスステッチしてみました。

けれど1着作るのにどのくらい時間がかかるんだろう・・

果たしてSHOPに登場するかどうかは分かりませんが、お菓子だけでなく、ブライス服も頑張ってますよ〜というアピールでした。(笑)