ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あ!あのカフェだ!!

皆様からの「届きましたメール」、ありがとうございます。

毎回同じですがニヤニヤしながら拝見しております。

そしてメールを読み出したらなんだか急にまたやる気が起きて、新しい型紙を製作中です。

どんな風になるか楽しみにしててくださいね。


そしてBOAちゃんがカムバックをひかえ・・

そのMVに今、一押しのユ・アイン君が出るというので見てみると・・



あれーーー?!

ここ、この間の韓国で行ったとっても素敵なカフェじゃないかーー!!

とテンションがアゲアゲに・・(笑)



ね?? 一緒でしょ?←誰に聞く?(爆)

あ〜あ〜

チングヤ〜!

このライトの下で見つめあって、ウフフッってして、写真、撮ってくればよかったね。(爆)



私の写真では全くあの良さが伝わらなかったと思われますが、素敵なお店ですよね?

MVは少し家具の位置が変わってるけど、それがまた新鮮でした。

また行きたくなっちゃったな。


あ〜 あそこに〜 ユ・アイン君が〜 いたのか〜

私が行った時はいなかったな。←当たり前・・(笑)


MVの全貌が早く見たくなりました。

盛り沢山。

去年の12月に「来年はチョ・スンウシのミュージカルを見る!!」と目標を立てて、約半年・・


まさかまさかその目標が叶う時が来るとは・・


あ! そうです。 

あのチケット発売日にドタバタした・・ あのミュージカル。



野球ボールにメンチをきっているこの素敵な左の方が出演される「ドクトル・ジバゴ」。

(右のヤン・ドングンもかっこよかったので切り取らず、あえて2人で・・笑)


このお方をあともう少しで見れると思うと、胸がドキドキ・・ワクワク・・

いやぁ〜 本当に・・ 本物のチョ・スンウシを見れるのかなぁ・・・

かっこいいよねぇ・・・

絶対、おっとこまえだよね・・・

声もいいしさぁ〜、演技力もあるしさぁ〜 


っと、どんどん妄想が膨らんでしまうので、チョ・スンウシについてはこの辺で置いておいて・・(笑)


でも2週間ほど行くのに、ミュージカル1本だなんて・・ 大丈夫か?! 私・・

という事で今日は一日パソコンを前に情報収集。(笑)


すると出てくるわ、出てくるわ・・で、結局、ミュージカルを2本追加。(爆)

その1本はユン・ドヒョンシ出演でございます。←知る人ぞ知る・・


そして見たい映画も3本もありました!!


買いたい韓国コスメもCDリストも盛り沢山になり、情報収集が良かったのか、悪かったのか・・(笑)

お財布のひもをギュッと結んで(笑)行ってこようと思います。


少し前までは楽しめるのか不安でしたが、今はワクワクした気持ちでいっぱいです。

気持ちよく行って来なさい!と言ってくれた家族に本当に有難うです。

そしてごめんね・・


そんな気持ちで明日はお友達に持っていくクッキーを焼き焼きしようと思います。

頑張るぞぉー!!

私の日常聞く音楽の99%は韓国ミュージックです。

って、残りの1%が気になる〜(笑)


あまりジャンルにこだわらず聞くようにしているのですが、今日はその中で女性ボーカリストの紹介でも。。

って、いつものように情報は古いですので・・(笑)

日本ではやっぱり少女時代やKARAみたいなグループが人気ですよね。

女性一人で歌ってるK−POPはあまり紹介されていない気がして・・


まずは・・・ LYNです。

とっても綺麗な歌声で癒されます。

映画やドラマの挿入歌もよく歌われているのですが、お気に入りの2曲を紹介します。



あ〜 このドラマ「太陽を抱いた月」、早く見たい〜!!



あ〜 この映画「ラブフィクション」も見たい!!(笑)

ハ・ジョンウシがこういう役をやるのは珍しい気がします。


それにしてもLYNはやっぱり歌がうまいし、心地良いです。

あまりうるさくない音楽が好みの方にお勧めかな?



そして次はAilee。

フィソンがプロデュース?したのか?しないのか?(でーーたーー!適当な情報。爆)



MVにはBEASTのギグァン君が出演してますね〜

可愛い。(爆)


とにかく歌が抜群にうまい女の子です。

本当に韓国ってレベルが高いよなぁ〜



そして女性ボーカリストじゃないけど、EXO。




あまりのレベルの高さに「え?デビューだよね??」とビックリしてしまいました。

ちなみにこちら↑のMVはEXO−Kです。

(その他、EXO−Mもいます。ややこしいので興味のある方は調べてみてくださいね。)

やっぱりSMの新人さんは桁が違います。

これからの活躍がとっても楽しみです。


って、またもや話がずれてアイドルグループになってるし・・・

ま、結局はこうなっちゃいますよね〜(笑)


 
あえなく撃沈・・

実は昨日・・

私にとって運命の日でした。(大げさな・・笑)


はい、今日はこんな感じで一人ツッコミが多々入りますのでご了承ください。(笑)


以前ここにもUPしたチョ・スンウシ・・

覚えている方いらっしゃいますでしょうか?



そうです。

韓国の宝とも言うべきそのチョ・スンウシが、チュ・ジフンシの代わりに出演を決めた「ドクター・ジバゴ」の最終チケット販売の日だったのです・・・

まさかまさか、チュ・ジフンシの代わりにチョ・スンウシがキャスティングされるとは!!

ミュージカルファンの方は「まさかの9回裏逆転ホームランだ!」と騒ぎまくっていたと思われます。

はい、私もその一人です。


これは行かないでどうする!!とチケット獲得に向けて、体調を整え・・ 

美容院へも行き・・←全く関係ない。(爆)



チケット発売の1時間以上前からパソコンを前にスタンバイ。

そして運命の午後2時。

ネット環境があまりよくないので、いつ固まったりプッツリ切れてしまうかビクビクしながら「更新」ボタンをクリック・・ クリック・・


そしてクリック・・


でも一向に私の予約したかった後半の公演日程がUPされません。


「で〜た〜! これが噂の韓国時間だな!」と韓国のだいたいな雰囲気なんだろうと・・

午後2時発売って言ってるけど、午後2時5分とかになって普通にUPされるパターンだな・・

もう少し待てばUPされるよね?


そんな考えと共に更にクリック・・・ クリック・・・ クリック・・(爆)


そして3分ほど過ぎた時、気づいちゃったんです。


その公演日程の横に・・・・ スクロールがあるのを・・・・




な・な・なんじゃこりゃ〜!!!!(松田優作風)



はい・・ 

そこで私の5列目以内でチョ・スンウシをガン見する」という夢はボロボロに砕け散ったのでありました。

チーン。


母には「あなたは最後のツメが甘い!!」と凹んでる所をさらに凹まされ・・・


現実逃避でチョ・スンウシの写真を探していると・・



「僕のジバゴを5列目以内で見たいだと?!

100年早いんだよ!!」


なんて言われてるかのような写真まで見つける始末。 ← 知らんがな。


あ〜あ〜 こんな楽しく記事書いてますけど、結構凹んでます。(笑)

でも楽しみは次にとっておこうかな?

うん、そだな。←立ち直り、はやっ!!

という訳で今回はひとまずチョ・スンウシを10列目以内でガン見するという目標にあっさり切り替えたのでした。


いやぁ〜 それにしてもあまりのチケットの売れ行きの早さに改めてチョ・スンウシの人気を実感しました。

完敗だぁ〜!

おしまい。

シークレット・ガーデン

まずは・・

本日の夕方4時までに手続き完了してくださった皆様には「手続き完了しましたメール」を送り終えました。

届いていますでしょうか?

次回の確認は4月2日(月)に行いたいと思っております。

引き続き、よろしくお願いします


と、業務連絡はここまでにして・・(笑)


宮崎へ来てからというもの、テレビのチャンネル数があまりに少ないので、ほとんどテレビを見る機会がなくなりました。

でも、中井貴一さんとキョンキョンのドラマは全部見ましたよ〜!

いやぁ・・ あのドラマのセリフは胸にズーン!と来るものがありました。

中井貴一、最高!!(笑)



そして毎朝、楽しみにしていた「カーネーション」。

こんなに楽しかった朝ドラは久しぶりではないでしょうか?

本当に終わってしまうのが残念で仕方ありません。



これから何を楽しみに見ればいいのだ?!と思っていた矢先・・

なんとまあ!!

大好きなドラマ「シークレット・ガーデン」がNHK BSさんで放送されるとの事!!

いやぁ〜 NHKもやるなぁ〜


私の大好きなドラマの1つの「シークレット・ガーデン」。

ストーリーは軽い感じなので、何も考えずに胸キュンできます。

乙女にはたまらないシーンの数々です。

私も何回見たことか・・(笑)




そしてやっぱりヒョンビン、最高!!(爆)

サムスンもそうだけど、こういうお金持ち役がぴったりです。

そして歌もうまいし、声もいい。


あぁ・・ これでまたまたヒョンビンファンが増える事間違いなしでございます。

本人が兵役中なのが残念ですが、戻ってきてくれるのを楽しみにまた「シークレット・ガーデン」を楽しもうと思います。