ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おでこちゃんウィッグ

昨日はこれまた注文していたおでこちゃんウィッグ「ストレートレイヤー」が到着しました

早速、我が家のロンパースのおでこちゃんに装着。(笑)


まずは赤毛ちゃんから・・



写真で分かるかなぁ・・

かなり全体的にメッシュが入っております。


そしてとりあえず髪の毛はベタベタしてます。

かる〜く1週間はお風呂に入ってない感じですかねぇ・・(笑)

あとは前髪の植毛?の仕方が面白いです。


でもこういう髪の色は持ってなかったのでとっても新鮮


そして次は黒髪です。



今度は少し眉毛を出してあげました。

元々、ロンパースちゃんのウィッグは黒髪なのでやっぱり合います。

ガールズバンドのおでこちゃんが凄く欲しかったのでこれで我慢します。

って、ガールズバンドのウィッグみたいにつむじをちゃんと作ってくれればもっと良かったのに・・


あ、お洋服はブラコ用なのでダボダボです・・

おでこちゃんにも作ってあげなきゃーー


と、そんなこんなで少しでも購入を迷ってる方の参考になればと思います

お迎えしてました。

なんだか急に思い立って、我が家の箱入り娘を遂にお外へ出してあげました。

その子の名は・・・



じゃーーーん

ルージュノワールちゃんです


我が家にいたとは思えないくらい大人の色気をプンプンさせております。(笑)

なんだか調べた所、2002年に発売された子なんですね〜

6年〜7年もの間、ひっそりと我が家にいたのね・・ 可哀想に・・


そして早速お着替えを・・・






大人っぽい服装だった割に、すごくナチュラルメイクなんです。

髪の色も真っ赤ではなく、落ち着いた赤だし・・

これから「Family」のお洋服を沢山着こなしてくれそうなルージュちゃんなのでした




プレビュー開始しました。

8月24日放送(って随分先だなぁ〜)の「HEY!HEY!HEY!」に遂にBIGBANGが登場するのですが・・

収録が行われた日のビッベンの楽屋が私の部屋と同じ番号だった・・というだけで、今、物凄く興奮しているmiaです。(爆)

いやぁ〜 人ってこんな小さい共通点から喜びを見つけられる物なんですね。(爆)


しかしながら、韓国人は人の頭を叩くなんぞ問題外なので、浜ちゃんに誰か叩かれたのかなぁ・・と思うだけで胸が痛む今日この頃。

絶対、ジヨンとヨンベだけは避けてほしい・・・・

そして、できればスンでお願いします。(爆)
だって、スンなら心に深く傷を負わないと思うの。←間違いない。

頭をはたかれた上、ゲラゲラ笑われたら、ファンミで「笑われるより怒られる方がいい」を選んだメンバーは絶対立ち直れない・・・
確かヨンベもジヨンも怒られる方がいいを選んだと思うし・・・

でもなぁ〜
ミュージックステーションで見せたジヨンの「・・・・・」なんてやらかした日にゃ、間違いなくイライラした浜ちゃんに頭をはたかれてしまうよーー

わたくし、こんなことを考えていてもキリがないので、しばらく「HEY!HEY!HEY!」でのビッベンの事は頭の中の引き出しにしまおうと思います。(勝手にしろ!笑)


と、いつものようにくだらないネタは置いておきまして・・


先ほどショップ プレビュー開始しました。

いつもの見難いページで申し訳ありません。


今回も面倒なオーダーの仕方なので、質問などございましたらコメントで残してくださると嬉しいです。


あとショップで使っているメールアドレスにいたずらが多いので、かなりのドメイン?などをブロックしております。

ごく稀にですが、オーダーが届かないという場合がございますので(特にヤフーメールなど)こちらから24時間以内に連絡がなければお手数おかけしますが、ブログのコメント欄に残して頂けると幸いです。
コメントは私が承認しないと公開されないので安心してくださいね。


あと発送についても、変更があり、4タイプを選べるようになりました。

定形外普通郵便120円 保障なし、ポストイン

特定記録付き280円 保障なし、手渡し

簡易書留420円 保障あり、手渡し

その他、「EXPACK500」希望の方もいらっしゃったので、こちらもお選びいただけます。

ご希望の場合は発送方法の方にその旨お知らせください。


それでは・・
皆様のお越しを心からお待ちしております。



次は私のお洋服も作ってくださいよ〜 by エメちゃん




髪の毛で遊んでみる
 Dollchick+Vol.2   2009年7月19日(日)

AM11:00〜PM16:00

入場料1000円

南青山モーダポリティカ 1Fホールにて



カジュアルアフェアちゃんの髪型を変えてみようとの事で・・

まずはモヘアウィッグをかぶせてみました



なんだかお目目がうるうるしてます。(笑)

これはこれで可愛いかも。


でも・・

この子・・

ピンク目がとっても可愛い事に気づきました。



どうでしょう・・

ピンク目ってちょっと苦手でなかなか写真に撮らないんだけど、この子は可愛いと思います。


散々、モヘアウィッグで遊んだ後、「そういえばお迎えした日にメイデンちゃんの頭皮と変えてみたんだった・・」と思いだし・・(笑)

夜に撮ったからイマイチの写真ですが・・



こんな感じになりました


髪の毛を束ねて遊んでみたり・・



うん、やっぱり可愛い〜


って、こんな事してる場合じゃないんだけどーーーー(爆)

全然洋服製作が進んでません。

全てはブラコとビッベンのせいだ・・・

頑張らざる者、遊ぶべからずーーー(爆)
新入りちゃん

Dollchick+Vol.2   2009年7月19日(日)

AM11:00〜PM16:00

入場料1000円

南青山モーダポリティカ 1Fホールにて





実はわたくし、またまたブライスをお迎えしておりました。


名前は「カジュアルアフェア」ちゃん



表参道のイベントで実物を見て、「あっ この子、可愛い」とお迎えを決めました。

が・・・

やっぱり髪の毛のカットが雑すぎて可哀想・・・

せっかくお顔が可愛いのに・・と言った感じです。


これからお迎えしようと思っている皆さん、

決してあの公式と同じような若干、マッシュルームカットが伸びた感じの子が届くとは思っちゃいけませんよ〜(爆)




おかっぱ頭は初めてかも。(ホントか

うん、新鮮〜