ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


SHOP 閉店しました。

SHOP 閉店しました。

お忙しい所、お付き合いいただき、ありがとうございました。

ブルーセットは数が少なかった事もあり、オープンと同時に完売してしまいました。

お受けできなかった皆様、ごめんなさい・・・


そのため、ブルーからレッドに変更という事であれば、発送までの間にお作りできると思いますので、ぜひお声をかけていただければと思います。

宮崎も夜になるとすっかり冷え込んできました。

私もこんなフワフワコートが欲しいな。(笑)


そして「確認メール」はこれから送りたいと思います。

もうしばらくお待ちくださいね。


本当にこの度はありがとうございました。

よーし!! あとはラッピングだーー! 頑張ります!

SHOP オープン中です。

今回は再販となる「北欧風コート」のご紹介です。

オーダーの際はオーダー方法をよくお読みになり、メールにてオーダーしてくださいね。

受付開始は本日、12日(月) 夜9時からとなっております。

ただ今、オープン中です。


フライングの際は一番最後の受付となりますのでご注意くださいね。



●北欧風コートセット●    SOLD OUT

(コート+ソックスの2点セット)

「ブルーセット」はソックスがマスタード色です。



モコモコのファーが印象的なコートです。

寒い季節もこのコートがあればへっちゃらです。



ポッケには「BLYTHE」の「B」のイニシャルテープをつけました。

総裏地付きで、裏地は綺麗なブルーのコットンです。



腕の部分が細身なので、長袖は着れないかと思います。

ご注意ください。



こちらはレッドセット。



こちらのソックスはネイビーになります。



柄の出方は1つ1つ異なりますのでご了承の上、オーダーしてくださいね。

こちらの裏地は赤のコットン生地となっております。




今回の販売品は以上です。

詳しい販売方法はたたみますね。

続きを読む >>
「確認メール」送り終えました。
今日は朝からサクサクと仕事がはかどり、「確認メール」を無事に送り終え・・

「今日はいつもの私とは違うわ!!仕事が早いぞ!!」とウキウキだった矢先。

奈良の姉からの電話が・・

「なんだかまたレースが足りないみたいだし、大変だね〜」との声に

「ああああああ!!連絡するのをすっかり忘れてたーーー!!」と再度、確認メールを送り直す事に・・

はい・・ いつも通りの私でした・・

姉さま、本当に助かりました・・・


っと・・本当に毎回、こんな感じのバタバタで申し訳ないです・・・

こちらにもお知らせしますと・・

変更点の1つ目。



前部分に茶色のボタンを付けるのを忘れてオープンしてしまいました・・・


そして2つ目はオーダー後半の方は・・



下の白いレースに変更になります。

以上です。


「確認メールが届きません〜」という方はお手数おかけしますが、再度連絡していただければと思います。

本当にいつもいつもすみませんがよろしくお願いいたします。。。。

 
閉店しました。
ショップの方、閉店しました。

たくさんのオーダー、ありがとうございました。

そしてやっぱりスカートのレースが足りなくなってしまったので、変更の方には明日の朝から送る「確認メール」にて連絡させていただきますね。

もうしばらくお待ちいただければと思います。


まだまだ暑い日が続いておりますが、このお洋服が完成する頃には秋らしくなっているといいな。

本当にこの度はありがとうございました。

 
ただ今、オープン中です。
ただ今、オープン中です。

オーダー受付は本日、夜9時からとなっております。
(9時前に頂いたメールは全て無効となりますのでご注意ください。)

オーダー方法をよくお読みの上、メールにてオーダーしてくださいね。

受注生産ですが、予定数に達した時点で閉店させていただきます。


●きのこカシュクールワンピースセット●(ワンピース+ソックスの2点セット)

¥5,500



前回のショップでスッキリとして甘くなりすぎないと好評だったカシュクールワンピース。

こちらを秋・冬用に袖付きにしてみました。



ただ生地は柔らかさを出すため、綿麻です。

裾のレースは在庫が少ないため、変更になる場合がございます。

その際はお一人お一人に連絡しますね。



スカート部分には3色のきのこをクロスステッチしました。

後姿もとっても可愛いです。

胸元には分かりづらいですが、小さな四葉のクローバー。



ソックスは厚手のため、パンプス類がはけません・・・ ごめんなさい・・

ブーツなどでコーディネートしていただければと思います。

柄の出方は1つ1つ異なります。



販売アイテムについては以上です。

オーダー方法についてはたたみます。

続きからどうぞ♪




続きを読む >>