ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


お久しぶりです。
前回の記事UPから「どんだけ〜?」というくらい時間が経ってしまいましたが、皆様お元気でしたか?

私はというと、毎年恒例・・・

極寒の韓国一人旅、第○回を開催してきました。



覚悟をしていきましたが最低気温マイナス16度、最高気温マイナス10度なんていう日もあって・・

それはそれはあまりに寒いと息をするのも苦しいんですね。

耳もちぎれるかと思いましたよ〜

毎日体中にホッカイロを5個つけて、雪の中・・ 雨の中・・を頑張ってきました。

こちらはおいおいUPしていく予定ですので、気長にお待ちくださいね。

といっても特に新しい情報はないです。(笑)

ミュージカルも映画も1本も観ず、ひたすら正露丸とビオフェルミンを飲みながら食べたい物を食べてきました。


あ! そういえば前回もUPしたホンデのカフェaA。



こちらにまた一人でフラリと行ったのですが、そこで・・ まさかの・・

G−dragonのサインを発見!!!



「Make Some Noise!!」がなんともジヨンらしい・・

くぅ〜 この空間にジヨンもいたのかぁ・・・と妄想にふけりながら、カフェオレをカプチーノを飲んできました。(笑)


そんなこんなで(全く話が繋がってないし・・笑)明日まで「お菓子屋mia」のネットSHOP、オープン中です。



販売品は「ひな祭り」がテーマのアイシングクッキーと「3月のお菓子詰め合わせBOX」となっております。

ぜひお時間がございましたら覗いてやってください。

よろしくお願いいたします。 
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが・・

皆様、明けましておめでとうございます。



2013年が始まりましたね。

私はクリスマスが終わったあたりからなんだか風邪をひいてしまい、グダグダな年越しとなってしまいました。

でも姉二人+ハル坊が来てくれたので、ワイワイ賑やかな毎日でございます。(*^_^*)


昨年は「お菓子屋mia」をオープンしたり、色んな事にチャレンジした1年でした。

今年も「Family」と「お菓子屋mia」の活動を頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2013年が素敵な年になりますように・・☆

mia


 
祝!再会!!

昨日はFBを通じて再会したお友達が宮崎へ来るというのでピスタチオちゃんを走らせ空港までお出迎えへ行ってきました。

ご覧下さい、この素敵な笑顔の二人を!!



ぶぶぶぶぶーーー!! 

モザイクかけたら逆に怪しくなっちゃった・・(笑)


もう知事じゃないのにこんなパネルが置いてある宮崎空港も笑えるし、若干前かがみになってそのパネルとノリノリで写真を撮るお友達も面白い!!

十何年ぶり?!の再会なのに、彼は全く変わってなくて本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

なんの気兼ねもなく話せる友達っていいですね〜!!

今度は私が東京へ行ったときにぜひぜひお会いしたいと思います。

本当に声をかけてくれてありがとう!! 嬉しかったよー!!



そしてブライスショップでお買い上げしていただいた方から沢山の素敵メールが届いております。

本当にありがとうございます!!

皆さん、とっても喜んでいただけたみたいで私もホッとしております。

ぜひぜひこれから寒くなりますので、ブラコちゃんに着せてあげてくださいね。(*^_^*)

素敵なご縁をありがとうございました。


そして最後に・・

もう一つの私のお店「お菓子屋mia」では今日からクリスマスBOXのご注文受付開始いたしました。



クリスマスらしいアイテムと定番アイテムをギュッと詰め合わせました。

ぜひご覧いただければと思います。



ambienceさんのイベント!

今日はambienceさんのイベントの納品日でした。


あ、その前にわたくし事ですが、4日で遂に37歳になりましたー!!

わーい!わーい!!


でも・・ イベントの準備でお誕生日ケーキすら食べれず・・・

後日、カヌレやモンブランなど「これって普通の日でも食べれますよね??」的なケーキを頂きました〜(笑)

お母ちゃん、ありがとうございましたー!! プププ

でも落ち着いたら、2年連続1位をとった宮崎牛をご馳走してくれるらしいので、それはそれは楽しみにしておりますーー!


っと・・ わたくし事はこの辺にして・・


ambienceさんのイベントは明日8日から開催されます!

楽しい事満載のようなので、ぜひぜひHPをチェックして遊びにいらしてくださいね。

と、スタッフをきどって言ってみる・・(笑)

お菓子屋miaからは・・・



こんな子や・・



あんな子や・・・



そんな子や・・



どんな子?なクッキー達をお届けしてきました。

いやぁ〜 まとめたなぁ〜(笑)

詳しくは「お菓子屋mia」のブログをご覧いただければと思います。


ちなみに3000円以上お買い物してくださった方に先着で・・



ドーン!!

こちらのクッキーをプレゼントです。

いいなぁ〜(笑)


そして本当にブラコのコートを仕上げなくてはいけないのです。。。。

とにかくオオカミ少年・・いや・・おばちゃんにならないように頑張ります!!(汗)

イベント、終了しました〜!

「お菓子屋mia」としての初イベントが昨日で無事、終了いたしました〜!!

全てが初めてという事でドキドキワクワクだったのですが、毎日、焼き焼き頑張りました!←自分で言うなって?(笑)

5日間、とっても楽しかったです。

おかげでお友達もいっぱい出来たし、イベント情報もたくさん仕入れたので、これから「Family」同様マイペースにがんばっていこうと思います。



写真は今回のイベントでお友達になったKIRAKIRAちゃんのバスソルト。

セレブゥ〜♪な香りがして癒されます。

KIRAKIRAちゃんはとっても特徴のある話し方をするのですが、それが面白くてモノマネをして遊んでいたら、私までもそのへんてこ(笑)な話し方になってしまいました。

元に戻るにはどうしたらいいですか?(知らんがな。笑)

12日からは山形屋さんのイベントに出店するらしいです。

忙しいけど頑張ってね!!


本当に皆様、5日間、ありがとうございました!!

またどこかでお会いしましょう〜♪