ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クロスステッチ、ネイビーバージョン。 | main | カーキコート、追加します。 >>
SHOP OPENについて
 ●「リバティプリントのかわいい小物」をお買い上げ頂いたお客様へ●

修正点がございます。 こちらをご覧いただけると幸いです。

大変申し訳ございませんでした。





本日11月1日にオープンを予定していたショップですが、お天気がこの所ずーっと悪く写真撮影ができませんでした。

なので、予定を変更して11月5日(金) PM9:00〜 (プレビューも同日)

オープンしたいと思います。




販売予定品は・・

・北欧気分なセット(ロングベスト+クロスステッチワンピース ホワイト+ソックスの3点セット)

・単品 クロスステッチワンピース ネイビー

・再販 ジャガードカーディガン(ネイビー・ブラウン) 少量


以上です。



クロスステッチワンピースのホワイトは今回、セット販売のみとさせて頂きます。

そして後日、数の在庫がございましたら単品でも承りたいと思います。(完売の際はすみません・・)


ネイビーの方もセットにしたかったのですが、作ったベストが満足いかず、こちらは単品にすることにしました。

気に入ったお洋服が見つかれば幸いです。



今回は受注販売なのでお届けまでに約1か月を予定しております。

そして今回もこちらのブログにてプレビューを行いたいと思います。

オーダーの際はHPの「ORDER FORM」からご注文して頂く形になります。


その他、何かご質問がございましたらこちらのコメント欄に頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

スポンサーサイト
miaちゃん、こんばんは☆

ショップ楽しみにしていますー(^o^)
オープンに間に合えばいいんだけど…


そう!!握手会行ってきましたよ〜♪

かなりの一瞬だったけど、T.O.P.の想像以上のカッコ良さにびっくりしました(笑)
お人形みたいだったよ。
そして紳士的でした。

ジヨンは、薄茶のサングラスをかけてて礼儀正しくお辞儀をして握手してくれました。

そして、最も衝撃だったのは…最後だったスンリ。
お疲れだったんだろうけど、全く目が笑ってないの(笑)死んでました(笑)
なんか、MCとかしてるし明るくてよく喋るイメージだっただけに…あまりにびっくりして、笑っちゃった。

実は、この勢いで3日のライブも行って参ります(笑)
miwasuke | 2010/11/01 22:11
miaさん

めちゃめちゃご無沙汰していますm(__)m
お忘れではないでしょうか---(ToT)/~~~

ドルショもなかなか行けず、miaさんのネットshopもなかなかタイミング合わず・・・
最近、全くおニュのお洋服を購入してません(泣)
今回のお洋服、ご縁があるといいな♪

私はレレさんをお迎えして、3人さんになり、
みんなmiaさんの御洋服を着てかわいいです!

また、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
Ami | 2010/11/01 22:43
miwasukeちゃんへ

おぉ〜! そうだよね!! 握手会!!
「めざましテレビ」で拝見したよ〜

でも・・ 握手してる後ろにいる女の人達(スタッフ)の冷たい対応はどうにかならんかね。(笑)
あしらい方が感じわるぅーーって思ったよ。

TOPって実物の方が断然カッコイイでしょ!
私もマネキンみたい〜って思ったよ。

ジヨンのサングラスは残念だったね。
ま、たぶんかけてるとは思ったけど・・

そしてスンリ!!
目の下のクマがいつもより増してたね。(爆)
一番年下とは思えない顔だったよね。 ププ

でも楽しかったみたいで何よりです!
3日も私の分も応援してきて〜♪(*^_^*)
mia | 2010/11/02 16:37
Amiさんへ

お久しぶりです〜!
ちゃんと覚えてますよ〜
お元気ですか?

私も最近、イベントには欠席ぎみなのでネットで頑張ろうかと思っております。(*^_^*)

レレさん、お迎えしたんですね!
可愛いですよね〜
わたくし、全くブライス情報が遅くて・・
ミディというのが発売になるというのも昨日知りました。(爆)
あと「ヴィンターアルデン」という子のイラスト画はツボでした。(>_<)
実物もあんな感じだったら買っちゃうかも・・です。

またぜひ気軽にコメントくださいね。
楽しみにしております。(*^_^*)
mia | 2010/11/02 16:46
COMMENT