ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< もうそろそろ・・ | main | ショコラティエ・エリカ >>
定番クッキー

皆様からの「届きましたメール」、無事に受け取っております。

お返事ができなくてすみません・・

でもとても喜んで頂けてるみたいでホッとしました。

次回のショップはいつになるか分かりませんが、またご縁がもてたらなぁ・・と思います。

本当にこの度はありがとうございました



とそんな中、昨日は一日かけてクリスマスイベント用に「スノーボールクッキー」を焼きました。

このクッキー、本当に評判がよくて・・(って自分で言うなって感じですね。笑)

でも街で売ってる同じようなクッキーよりこっちの方が断然美味しいというお言葉を姉からよく頂きます。

・・・・・・・・・

って・・姉からじゃ全然説得力ないし・・(爆)

とにかく

今回も社長さんが気に入ってくださっていたので、約180個を焼きました。



仕上げに溶けない粉糖をふったのですが、その分甘さひかえめに・・

次回は普通の粉糖をふったあと、溶けない粉糖をふるとしよう

皆さんに喜んでもらえるといいなぁ・・

美味しそうですね〜(〃´▽`〃)♪♪

・・・一つ前のジヨン・・・す、すごい・・・
弾ける個性ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日と明日。ソウルではコンサートですね〜
はる | 2010/12/04 22:03
はるさん、お返事遅くなりました!

クッキー、この次の日も焼いて結局300個弱を焼きました。
でもとっても喜んでもらえて良かったです。(*^_^*)

YGコンサート、TOPが安岡力也くらいしか着ないであろうファーコートを着ていて度肝を抜かれました。(爆)
延期になってしまったBIGBANGのアルバムが早く発売にならないかなぁ〜と心待ちにしてるところです。
mia | 2010/12/10 08:11
COMMENT