ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 定番クッキー | main | ご報告。 >>
ショコラティエ・エリカ

なんだかとっても久しぶりのブログUPです

やっぱり間があいてしまうとなかなかUPできなくて・・というか、大したネタもなく・・(笑)


最近は編み物をしたりして毎日過ごしております


そんな中、奈良に住む姉からクリスマスプレゼントで私の大好きなショコラティエ・エリカのマボンヌやらチョコレートを頂きました。



ここのマボンヌは日本で一番好きかも・・というくらい好きなのです。

以前にも書いたかな?
クルミとマシュマロとミルクチョコレートの組み合わせが絶品です。

その他、初めて食べるハート型が可愛いレーズンチョコやアーモンドチョコを頂きました。


実はこれ、ダンナさんには届いたことを秘密にしてチョコチョコ頂いてます。(決してチョコレートとちょこちょこをかけた訳ではありませんので・・笑)

いやぁ〜 幸せ

食いしん坊にはたまらないプレゼントなのでした

こんばんはーー♪
きゃーー、またまたおいしそーー!!
ダンナサマに内緒にしちゃうの、分かります〜。
残り少なくなったら・・・ちょっぴりあげてもいいのでわ。
あー、でも残り少なくなったら、あげたくなくなっちゃいますね。余計に。
ナナノフ | 2010/12/20 23:30
ナナノフさま、こんばんは〜

そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
素敵なクリスマスを過ごされているでしょうか?

このレーズンチョコは結局独り占めしたかったのですがアッサリ発見され、二人で完食しました。
チッ・・(出た!鬼嫁!笑)

マボンヌはぜひぜひお薦めのチョコです。
一度ご賞味あれです〜
mia | 2010/12/25 21:20
あけましておめでとうございます。
今年もステキな作品を楽しみにしております。
ところでFamilyさんのショップに飛べないのですが
新しくされたのでしょうか?
ゆゆ | 2011/01/05 23:48
ゆゆさん、こんにちは★

突然ですが色々ありまして「Family」のHPの方をしばらくお休みする事にしました。

また時間に余裕ができましたら再開しますね。

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
mia | 2011/01/07 09:43
COMMENT