ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< SHOP 閉店しました。 | main | 発送しました。 >>
宮崎牛を食べに行く・・の巻。
今日はやっとこさ時間が取れたので、先日のイベントで沢山お手伝いしてくれたお母ちゃんへお礼を・・という事で宮崎牛を食べに行ってきました! 

我が家が宮崎牛を・・というとかならず行くのが、ミヤチクさん。

予約して行ったのですが、平日にもかかわらずやっぱり凄いお客さんでした。


そして私達が注文したのが、レディースセット?と・・・ えーっと・・・ もう1種類、違う部位が食べれる物を注文。 

それがこちら。



最初、左のお肉はひき肉か?!と思うような見た目でしたが、こまかーく包丁が入れられていたんですよね。 さすがです。

こちらのお肉を目の前で焼いてくださるのですが・・


その前に・・・ 恒例の〜



はい、サラダ、沢山取りすぎーーーー!!!(笑)

しかも見た目、汚すぎーーー!!(笑)


このサラダバーは何回経験しても、いつも取りすぎてしまいます・・・

あ、でもちゃんと残さず完食はするんですけどね・・(^^ゞ


右はなんだろーー? なんのスープでしたっけ?

玉ねぎかなぁ〜? モヤモヤしますね。(笑)

まぁ、メインは肉なので・・・ このまま続けます。


そしてお肉たちは・・



こんな感じにファイヤーされ、私達の元へ・・



くぅーーーー!! また食べたくなってきたーーー!!


もう柔らかいし、油も美味しいし、やっぱり最高でございました。


ちなみに私は白飯を注文しましたが、お母ちゃんはごぼうとベーコンのチャーハンを注文。



このチャーハンも一人一人、目の前で作ってくれます。


そして最後はあの宮崎牛が乗せられていた食パン。

こちらをバタートースト(私はシナモンシュガーにして頂きました。)にして・・



こんな感じでいただけます。

最初、肉汁がいっぱい染み込んでるしーーなんて思うのですが、いたって普通に・・ なんの抵抗もなく、胃の中へ入っていきます。(笑)


そしてこのご飯中に奈良の姉から電話が・・・

案の定、羨ましがられ、「ええええーー?! なんでぇ〜?!」と言うので「私の誕生日も忙しくてお祝いできなかったし、イベントの打ち上げもかねてだよー」なんて話してた所、私達のお肉を焼き焼きしてくださっていた方が気を利かして・・・



こんなアイスクリームをプレゼントしてくださいましたーーー!!!

あ・あ・あまーーーーーい!!!(笑)


いやはや・・ こういうお祝いしていただけるなんて思っていなかったので、嬉し恥ずかし宮崎牛のランチとなったのでした。

ありがとうございましたーミヤチクさまーーー!!


そして先日のショップの方ですが、皆様、とっても迅速に対応してくださって、明日、発送できそうです。

また発送後にお一人お一人にメールしますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

よろしくお願いします。(*^_^*)
スポンサーサイト