ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明けましておめでとうございます。 | main | ウサギは続くよ、どこまでも・・ >>
うさぎのランプ。

スイスのお友達からプレゼントが届きました。

まずはそのプレゼントに付いていた切手がとっても可愛かったのです。



美味しそうなチョコプディング!!!

こういう切手を見ると、やっぱり外国ってオシャレだなぁ〜って思います。(笑)

カラフルうさぎちゃんのテープも可愛い!!


そして中身はというと・・・

私が「お金は払うから〜」と言っていたのですが、みあちゃんへのクリスマスプレゼントという事で頂いちゃいました。

うぅ・・ いつも本当にありがとう。

って、肝心の代物を早く見せろ!!って思ってます?(笑)


はい、その代物は・・



この子なんです。

こちらは小さなうさぎちゃんのランプ。

みあちゃんのお友達として我が家に来てもらいました。


その他にもたーーーっくさんのクッキー型も!!

とってもやる気の出た私は「お菓子屋mia」のバレンタインクッキーを製作。

実はこっそり?!オープン中ですので、ぜひ見てやってください。(*^_^*)



そして2週間?3週間?(東京の姉に関しては約1ヶ月・・爆)いた姉+ハル坊が今日、それぞれの家に帰っていきました・・・

賑やかだった家が急に静かになりました。

ハル坊はたくさん言葉を話すようになっていて、私の作るクッキーにも興味津々。

これからどんな未来が待っているのか、とっても成長が楽しみなmiaなのでした。(*^_^*)

