ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< うさぎのランプ。 | main | みあちゃん2歳のお誕生日。 >>
ウサギは続くよ、どこまでも・・
まずは先日の「お菓子屋mia」のネットショップにブライス関係の方から多くオーダー頂き、本当にありがとうございました。

ここでも一言、感謝を言いたくて・・・

本当に皆様に支えられて生きてるなぁ〜と感謝の気持ちでいっぱいです。

喜んでいただけるよう頑張りますので、楽しみにしててくださいね。


そして先日のうさぎちゃんランプから○日・・・

我が家に新しく仲間入りしたウサギちゃんがまだまだいたのです。


まずは奈良の姉様がプレゼントしてくれたブローチ!



陶器で出来ているのですが、存在感抜群のウサギちゃんなのです。

ストールを留めたり、帽子につけたり・・

かなり活躍してもらっています。

大切に使いますね! ありがとう!!


そして先日の「お菓子屋mia」のクリスマスBOXでお世話になった方からサプライズプレゼントが届きました!

まずは切手。(笑)



ラスカルだぁ〜!!! 可愛い!!

スイスの切手とこのラスカルに触発され、調べてみると来週にはハイジ切手が出るじゃないですか!!

時間を見つけて私もゲットしてこようと思います。


そしてラッピングにも



うさぎちゃん!!

そして中身はというと・・



ウサギ柄のリバティ Cotton Tailを使ったバネポーチとお弁当を入れるのにちょうどいいバックでした!

手前のリバティは私も持っているのですが、奥の物は初めて目にしました。



たぶんこれが元となって、手前のリバティができたの・・・か??

はい・・ また私のだーーーいたいにつき合わせてしまいましたね。(笑)

知らないのに適当な事を言うな!!と怒ってる姉の声が聞こえる〜♪


それにしても手作りだと思えないくらい仕上がり。凄い!! 

一緒に入っていたおチビちゃん達とクリスマスBOXのカードもとっても嬉しかったです。


本当に忙しい中、心のこもったプレゼントをありがとうございました。

また楽しみにしていただけるよう頑張ります!


 
スポンサーサイト