ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< みあちゃん2歳のお誕生日。 | main | お久しぶりです。 >>
ベーグルと映画。

気分転換にとベーグルを焼きました。



ベーグルってとっても簡単に出来るんですよね。

成形はむか〜し自由が丘のベーグル屋さんでベーグルを作っていたので、それが役に立ちました。

うん、忘れてなかったです。(笑)

これからは「お菓子屋mia」の裏メニューとして販売をたくらみ中です。

って、そんな余裕、どこにある!!!!(^^ゞ


そして昨日は少し時間ができたので、久しぶりに映画を見てきました。

レディースデーとやらで1000円で見れました。

そして観た映画は〜



ドーーーーン!!

「レ・ミゼラブル」です。


いやぁ〜 久しぶりに感動しました!!

そして泣きました!!

冒頭部分のヒュー・ジャックマンを見てビックリ!!

今まで知っていたヒュー・ジャックマンとは別人でした。

そしてあんなに歌がうまいだなんて。


ラッセル・クロウの歌声が心配でしたが、演技力でカバー。(はい、何様〜?笑)

アン・ハサウェイも素晴らしかった!!そして美しい!!

若手の皆(まとめるな!!)も若さあふれてエネルギッシュ!

歌声も素晴らしかった〜

というか、曲が本当にいいんだな。。。 


もうぜひぜひ音響のすばらしい映画館でご覧になる事をお勧めします。

やっぱりこれだけロングランを記録する素晴らしいミュージカルだけあるなと・・

ストーリーも色々考えさせられるというか、よく出来てるというか・・

このポスターにある「FIGHT」「DREAM」「HOPE」「LOVE」全てがつまった映画です。

ハンケチをお忘れなく〜(笑)

スポンサーサイト