ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ベーグルと映画。 | main | 韓国滞在1日目、2日目。 >>
お久しぶりです。
前回の記事UPから「どんだけ〜?」というくらい時間が経ってしまいましたが、皆様お元気でしたか?

私はというと、毎年恒例・・・

極寒の韓国一人旅、第○回を開催してきました。



覚悟をしていきましたが最低気温マイナス16度、最高気温マイナス10度なんていう日もあって・・

それはそれはあまりに寒いと息をするのも苦しいんですね。

耳もちぎれるかと思いましたよ〜

毎日体中にホッカイロを5個つけて、雪の中・・ 雨の中・・を頑張ってきました。

こちらはおいおいUPしていく予定ですので、気長にお待ちくださいね。

といっても特に新しい情報はないです。(笑)

ミュージカルも映画も1本も観ず、ひたすら正露丸とビオフェルミンを飲みながら食べたい物を食べてきました。


あ! そういえば前回もUPしたホンデのカフェaA。



こちらにまた一人でフラリと行ったのですが、そこで・・ まさかの・・

G−dragonのサインを発見!!!



「Make Some Noise!!」がなんともジヨンらしい・・

くぅ〜 この空間にジヨンもいたのかぁ・・・と妄想にふけりながら、カフェオレをカプチーノを飲んできました。(笑)


そんなこんなで(全く話が繋がってないし・・笑)明日まで「お菓子屋mia」のネットSHOP、オープン中です。



販売品は「ひな祭り」がテーマのアイシングクッキーと「3月のお菓子詰め合わせBOX」となっております。

ぜひお時間がございましたら覗いてやってください。

よろしくお願いいたします。 
