ブログやるならJUGEM
※画像など著作権は出所サイトに帰属します
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 韓国滞在1日目、2日目。 | main |
韓国滞在 3日目、4日目。

よーし、いきますよー!!

そして次の日朝から雨、雨、雨・・・・

お友達がアックジョンの皮膚科へ行くと言うので私もタクシーに乗っかっていく事に。



靴はお気に入りのUGGだったのですが、少し歩いただけで中までぐちょぐちょに・・

途方に暮れながら歩いているとブラウニーで有名な「Market O」のカフェを発見!



中に入ってみたかったものの、あまりの雨で行く気も失せ・・(笑)


地図を出すのも面倒で、そのまま気の向くままに歩いていると・・



あ・あ・あれ?! ここはまさかの??

そうです。



ジソプカフェです。(笑)

これはジソプが「miaちゃん、びしょぬれじゃない・・ ここでコーヒーでも飲んで休んでいきなさい。」と言ってくれているんじゃないかと妄想。(笑)



ジェントルマンジソプを堪能しながら・・



一人でカフェラテを満喫。


いやぁ〜 のんびりしました〜

そして今日のメインだったペッコドンを食べにお店へ・・


これまた地図を出さず、野性の勘で歩いていくと無事到着。



皮膚科が終わり、お肌がてっかてかのお友達とタコをつついてきました。

ランチにはあの生きているタコメニューはありませんでしたが、激安!!

お家の近くにあれば毎日でも通いたいくらいです。


そしてその後はバスに乗り、明洞へ・・



ピンクのジヨンに興奮し・・



細細カンちゃんに「体、大丈夫?」と声をかけ・・


その日はお肌がツヤツヤなお友達がお誕生日だったので、化粧品をプレゼントしました。

そして夜は恒例のお高い万円の焼き肉へ・・



あ、右上の丸いやつはお餅ではございません。

おしぼりです。←聞いてないって??(笑)


こちらのお肉をジュージュー



アジュンマキューピーちゃんも大喜び。


そんなこんなでこの日も終了。


そして次の日は前回、お腹を壊し、満足に食べれなかったヌルンジを食べにダンナさんが車を出してくれました。




今回は写真がいまいちだなぁ〜汗



でもアジュンマキューピーは大喜び。

このお店、本当に日本人は見かけませんが、日本人は大好きなお味だと思います。



このキムチも美味しいんですよね。


と、ヌルンジを堪能した私ですが、お家まで戻る時にある情報を入手。

それは弘大にある「Bread 05」というパン屋さんに行きたいんだ〜と話をした所、「え?そのお店、うちの近所に支店があるよ」とお友達が言うではありませんか!!!


ヌルンジをたらふく食べた後だというのに、そのお店へ寄ってもらいました。



あ〜!! 本当だ〜!!

ここはアンバターというパンが有名のようで早速買って・・



食べました。(笑)

餡子が思ったよりあっさりしていて、とっても美味しかったです。

この日の後も2回?3回?くらい一人で買いに行きました。


そしてまだまだ続きます。

夜ご飯は〜



で〜た〜!!!

韓国に行ったら絶対食べなきゃメニューのタッカンマリです。



今回もお店は混み混み!!

寒い中、お店の外のストーブにあたりながらでも、やっぱり食べたい。。。。

今回もとっても美味しかったです。


と、そんなこんなで4日目も終了。

いやはや・・ わかってはいたけれど食べてばっかりだな、私・・(笑)

そろそろお腹を壊す日も近い事でしょう・・・ チーン。

スポンサーサイト